よい上司とわるい上司

二年前から悪い上司にあってしまってる。 そんな中、結婚というイベントもあったが、とてもつらかった。 結婚が決まってから、バカのように仕事を入れられて、結婚式の準備どころではなくなった。 嫁と喧嘩ばかりになり、準備も進まない、新婚旅行の計画も進…

副業 うまくいかない

副業をがんばるつもりが全然うまくいかない。 ハンドメイド品を売ろうと思ったけど才能なくてダメだ。でも練習しよう。 すぐに結果を求めて何も芽がでないタイプだ。 それにしても会社のぐちぐち連中と一緒にいると自分まで似てしまいそうだ。 我慢すること…

満員電車

ヤバい、、、。 寝坊してしまった。 満員電車でのパニックを避けるためにいつもめちゃ早い電車に乗っていたけど、今日は寝坊してしまって、今から超満員電車。。。 乗れるのか?会社までたどり着けるか? マジで不安すぎる。。。

パニック障害?

二年ほど前、出張の帰りの飛行機内でパニックを起こし、直前で降りました。 そこからパニック障害との闘いです。 満員電車に乗れず、会社まで一時間歩いて通勤していました。 少し調子がよくなり、混雑をしていない電車に乗れるようになりました。 ですが、…

お小遣い制始めました。

どうやら、お嫁ちゃんがお小遣い制を始めたいようだ。 昼食代と雑費を考えるとギリギリな額だが何とかなる、、、わけがない!! いや~、厳しすぎる。 副収入の急務だよ!! ちょっと思いついたけど、ヤフオクでめちゃ注目出品をする。→それに紹介動画を載せ…

youtube②

Youtubeに製品紹介動画を投稿したが、誰一人見てくれない。。。 う~ん、何やっても難しいなぁ。 今のところ、うまくいく商材が何一つ見つからない。 これはヤバいなぉ 4月の目標は副業で30万円欲しい!

YouTube収入

youtubeの収入って1view 0.02円くらいらしい。 10viewで、0.2円 100viewで、2円 1000viewで、20円 10000viewで、200円 100000viewで、2000円 1000000viewで、20000円 せめて2000円か20000万円貰えないとやる気なくす。 クオリティ低いけど、1000view動画乱発…

ヤフオク

とりあえずヤフオクで不要だったバイクとかタイヤとか売り払って、55000円get! でもこれって一時的な収入だもんなぁ。 定期的に格安で仕入れができるところを見つけれればなぁ。 そんなところないかぁ。 今日もせこせこ出品。

げんたま

げんたまって10ptで1円換金なので、とても収益が少ないけど頑張れば月に3000円くらいはもらえる。 せこせこゲームとかタイピングとかやってギリギリ3000円かな。 ネットワークビジネスと似てて紹介で稼がないとなかなかそれ以上は難しい。 誰か私の子になっ…

やることについて

副業を一本に絞らず、安価なものたくさんやっていきたいと思う。 これはリスクを減らす為だ。 一本に絞ると、スランプに陥った時に大打撃を食らうから。 流行り廃りが少々あろうとも、比較的安定した収入を得ていきたい。 今、考えられるのは ヤフオクでも転…

給料について

今のところ 総支給 28万 手取り 22万 といった所ですね。 目標はこれを3倍にしたい!! 別に大富豪を目指しているわけではなく、家族を養え、自分の趣味を満足させ、老後の資金を作っていきたいと思っている。 仕事は辞めません。

30代になって、これからの人生を想像してみた。

お金が欲しい。 30才を越え、結婚し、仕事もそれなりやってはいる。 年齢的に平均的な給料であろう。 私には趣味がたくさんあり、これからやりたいこともたくさんある。 結婚を機に慎ましく生きるのもありだろう。そんな親を見て育ってる。 だが、これから生…