2017-03-23から1日間の記事一覧

げんたま

げんたまって10ptで1円換金なので、とても収益が少ないけど頑張れば月に3000円くらいはもらえる。 せこせこゲームとかタイピングとかやってギリギリ3000円かな。 ネットワークビジネスと似てて紹介で稼がないとなかなかそれ以上は難しい。 誰か私の子になっ…

やることについて

副業を一本に絞らず、安価なものたくさんやっていきたいと思う。 これはリスクを減らす為だ。 一本に絞ると、スランプに陥った時に大打撃を食らうから。 流行り廃りが少々あろうとも、比較的安定した収入を得ていきたい。 今、考えられるのは ヤフオクでも転…

給料について

今のところ 総支給 28万 手取り 22万 といった所ですね。 目標はこれを3倍にしたい!! 別に大富豪を目指しているわけではなく、家族を養え、自分の趣味を満足させ、老後の資金を作っていきたいと思っている。 仕事は辞めません。

30代になって、これからの人生を想像してみた。

お金が欲しい。 30才を越え、結婚し、仕事もそれなりやってはいる。 年齢的に平均的な給料であろう。 私には趣味がたくさんあり、これからやりたいこともたくさんある。 結婚を機に慎ましく生きるのもありだろう。そんな親を見て育ってる。 だが、これから生…