よい上司とわるい上司

二年前から悪い上司にあってしまってる。

そんな中、結婚というイベントもあったが、とてもつらかった。

 

結婚が決まってから、バカのように仕事を入れられて、結婚式の準備どころではなくなった。

嫁と喧嘩ばかりになり、準備も進まない、新婚旅行の計画も進まない。

それで仕事を入れてくる。入れてくる。

 

でも我慢し続けて何とか結婚式も無事に終了。

 

会社の規定で、新婚旅行は結婚式後1ヶ月以内。というルールがあった。

 

悪い上司はルール、ルールばかりなので、入籍を伸ばしていた。

 

よい上司にはこう言われた。

「そんなルール気にせんで、嫁を安心させてやれよ!新婚旅行休暇なんていつでも取ればいい!」

 

良いことを言ってくれた!!

 

というよりも我慢してた自分が虚しくなった。

人生で大事なイベントで何を我慢していたんだろうと。

 

悪い上司は一生恨みます。クソ野郎。

リストラされて、路頭に迷え、駆逐されろ。

 

会社の大事な事業を担う連中がこんなくずばかり。

何なんだ、このクソ会社。

50才以上消えてなくなれ!!

 

自分が定年まで、子供の手が離れるまで、、、

何て思ってるくず共は会社を止めろ!

いるなら働け!

 

 

そんなくずな人間にならないように、群れず、信念を持って生きていこう。